早速デビュー戦!

6月2日(土)赤羽スポーツの森競技場にて午前:低学年カテゴリー、午後:高学年カテゴリーの練習試合を行いました!

関東では梅雨入り間近のため練習試合の週も雨の日が続いていましたが、当日は気持ち良いくらいの快晴☀️
気持ちの良い人工芝グラウンドで選手達も思いっきりプレイできたようです。

嬉しいことに、4月より新1年生がすでに10名ほど入部してくれたのですが、この日は早速のデビュー戦!

学年も経験もバラバラな子ども達でしたが、チームとして補い合いながら試合の中で成長しているかのように、みんないつも以上のパフォーマンスを見せてくれました。

FC赤羽では、赤羽スポーツの森競技場をはじめ区内スポーツ施設でも積極的に抽選応募をし、小学校校庭以外での練習経験を重ねていっております。

校庭以外の練習日もスケジュールに記載しておりますので、体験練習をご希望の場合は一度ご確認の上ご連絡ください。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=fcakabane.1987@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo&pli=1

 

4月から続々と体験練習や入部希望の方からのお問い合わせをいただいております。

トップページのメニューに体験申込み専用フォームを設置いたしましたので、いつでもお気軽にお申し込みください!

体験申込み専用フォームはこちら!
↓ ↓ ↓
http://fcakb.wpblog.jp/体験申込み-専用フォーム

Follow me!